ページトップ
未華

未華の日記

ご無沙汰すぎ日記

何と早いもので、前回の日記から1年以上が経っていました。私もそんなに時が過ぎていたとは気が付きませんでした。。皆さまお元気でお過ごしのことと思います。
私は、この1年これといった変化はなかったです^^。最近はマイペース過ぎる自分にちょっと呆れています。
でも、この1年、お仕事では色々な方に出会い、皆さま方に大変お世話になりました。心より感謝をしております。やはり出会いは大切にしたいなあと思っています。
そうそう、変化って訳では無いのですが、昨年末にやっとパソコンを買い替えましたー!つなぎ放題で快適になりました。快適にはなったのですが、日記のつけ方が分からなくなってしまい(これホントなんです。)今日、やってみたら出来たんですよねー。情けないけどほんとにパソコン苦手です。でもこれからはマメにつけますのでどうぞお付き合いくださいませ!!
さてさて、先日、とあるイベントで愛西市の西照寺さんというお寺さんにて、二胡を演奏をさせていただきました。めずらしいイベントでの演奏は、私にとって大変貴重な体験となりました。お聴きくださった方、お世話になった方々、どうも有難うございました。このイベントを企画されたホーリーさんという方は、宿坊など、お寺さんでの色々なイベントを企画をされていらっしゃいます。とても爽やかな方でした。
ホームページもお持ちです。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
http://syukubo.com/
そして、この西照寺さんの副住職様、奥様が本当に素敵で、私の理想のご夫婦なんです!お子さんもとってもかわいくて、おじい様(ご住職様)もすてきです。
本当にうらやましいなあ^^。私はまだまだですが、いろんな夢をみちゃいます。夢くらい見たいですよね!!
とまあ、あんまりにも久しぶりなので長くなってしまいました。
梅雨に入り、じめじめしますが、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。ではまた!


update:2012.06.10 Sunday