ページトップ
未華

未華の日記

またもやご無沙汰日記でした。

早いもので、もう11月も中旬ですね。皆さま如何お過ごしでしょうか?最近は空気も乾燥して、私はお肌のうるおいもかなり不足しております。コラーゲンという言葉に過剰に反応してしまいます^^。
さて、10月はヨゼフ館、一宮方面の公民館、豊田方面で中学校演奏がありました。お聴きくださった方々、本当に有難うございました!ヨゼフ館では内山シェフものがたりというお食事会のイベントだったのですが、このイベントの主役であります内山シェフは、遠くからでもすごくシェフオーラがあるお方でした!少しお話させていただいたのですが、とても穏やかでお優しい方でした。豊田の中学校演奏では、めずらしい組み合わせでしたよ。ピアノのめぐみさん、オペラのかおりさん、パーカッションの、みさとさんと一緒でした。皆さん、カッコよくてとても美しい女性でした★どうでもよいことですが、その日の帰りに、電車を反対方向に乗ってしまい終点まで気が付かなかったんですよねー。自分でも思わず笑ってしまいました。
そして、先日は岐阜の神岡にある、ひだまりハウスで演奏させていただきました。神岡は初めて行きましたが、のどかで静かで本当に良いところでした。
お聴きいただいた皆さまも、あたたかくて、本当に嬉しかったです!
ごはんも、私好みのヘルシー料理でとても美味しかったです。
こちらでは、三天翔でお世話になっているシンガソングライターのシバヨーさん、講師の山部三千代さん(とても素敵で聡明な方でした)と一緒でした。
シバヨーさんとは本当に久しぶりご一緒させていただき嬉しかったです。トークもすごく自然でお上手です。お肌も潤っていてうらやましかったなあ。
神岡は車で行ったのですが、行きは紅葉全開、帰りは星空がきれいで、感動しました。やっぱりこの時期は山がサイコ―です。
眼も心も、潤いまくりです!ついでにお肌も潤うといいんだけど。。。


update:2012.11.12 Monday