ページトップ
未華

未華の日記

これまたお久しぶりです。

いつの間にか紫陽花の季節になっておりました。前回の日記から早いもので1年経ち、当たり前ですがまたひとつ年をとっていました。年をとってもなかなかしっかりしていないので、もっとしっかりしなくてはと思う今日この頃です。
さて、今日は朝からワールドカップを見て盛り上がっていました。結果は残念でしたが、次に期待ですね!といっても、私はサッカー全然詳しくなくて、ルールもよく知らないのですが、こういう時は楽しく盛り上がって見ちゃいます。ほんとのサッカーファンの方、どうぞお許しくださいませね。
盛り上がると言えば、個人的にもう1つ盛り上がっていることがあります。私の憧れの、あの「シルクロード」の世界遺産登録発表がもうすぐなんです。きっとなるとは思うのですが、何かワクワクしています。もちろん富岡製糸場の方も気になってます。決まるまでのワクワクがいいんですよねー(^^)
最近は、「神楽家」さんや、とあるパーティーで演奏させていただきました。
いずれも、皆様がとてもあたたかくお聴きくださり本当に嬉しかったです。スタッフの方々にも大変お世話になりました。有難うございました。
神楽家さんは以前ににも演奏させていただいたことがあり、久しぶりにお店のご主人様にお会い出来、とても懐かしかったです。奥様もとても素敵な方でした。お店の雰囲気は落ち着いていて、都心にいることを忘れてしまうような、心も癒されるような空間です。
もうひとつも、洋風な感じで、とても素敵なお店でした。そこには初めて行ったのですが、なんとそこに、偶然、昔お世話になった方がいらっしゃったんです。どちらかというと私は、偶然が多い方なんですが、今回は驚きましたー。とにかく驚きましたが、最近は色々な方と仕事を通してまたお会いできたことが、有難くて、嬉しいことだと思っております。もちろん初めての方とお会いするのは、緊張しますがワクワクします。
これから、暑くなり出かけるのも億劫になりますが、紫外線に負けず行動範囲を広げたいと思っています!皆さまも紫外線と体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。ではまた!


update:2014.06.15 Sunday