ページトップ
未華

未華の日記

そよ風気持ちいいね。

桜も終わり、これからは新緑のシーズンですね。GWも近いですしお出かけしたくなりますねえ!
先日は二胡ではないのですが、ピアノ・バイオリン教室の発表会がありました。出演者の方、お疲れさまでした。緊張もしていたかと思いますが皆さんとっても可愛らしかったです^^。私も無事終了してほっとしているところです。ピアノも演奏したのですが、ピアノはそんなに人前で弾かないので、やっぱり緊張しましたねー。でも終わってみると楽しかったです!音楽っていいなあと、改めて思いました。出演者の方やお客様も楽しんでもらえてたらとても嬉しいです。
その日の夕方に、やっぱり二胡が外で弾きたくなり最近よく行く公園に行きました。桜は終わりましたが、藤の花が咲き始めいて、ほのかに花の香りもしていましたよ。気持ちよく二胡を練習してはいましたが、たくさん虫にも刺されちゃいました。この暖かさで虫さんも出てきたようです。これからは何か対策考えようかな。


update:2016.04.19 Tuesday