ページトップ
未華

未華の日記

GW始まりました!

今日もお天気が良くて気持ちいいですね!家にいるのがもったいないくらいですが、私はなんとかこの1日で衣替えをしようと思っています。セーターなどもこのお天気ですぐに乾きそうです。さあ頑張るぞ!
さて、私が最近よく練習に行っている公園では、今、藤まつりが行われていて、藤の花がとても美しく咲いています。夜にはライトアップもされており、とっても幻想的な雰囲気です。私も昨夜寒かったのですが行って来ましたよ!眼鏡がとてもお似合いの素敵な方々ともお話し出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。寒かったからか、虫さんにも刺されなくてゆっくり弾くことが出来ました^^。


update:2016.04.30 Saturday