ページトップ
未華

未華の日記

GW終了!

長かったGWも終わってしまえばあっという間ですね。私はこれといってどこにも出かけていませんが、良かったことと言えば、衣替えが出来て気持ちが少しすっきりしたことでしょうか。そして、今日は公園に咲いている藤の花を見納めしようと、最近よく行く公園に夕方から行って来ましたよ。てっきり今日もライトアップがされていると思ったら、残念なことにライトアップは5日で終了していました。それでも、薄明りに咲く藤の花を見ながら練習するのは、気持ちよかったです!でももう藤も終わりです。寂しいけど、この花のお陰で私の心は少し豊かになりました。藤さんありがとう!
そんな訳で、今日はとっても元気なジョギング中の方と一緒に歌ったり、数年前から同じ公園でギターの弾き語りをしているさわやかなお兄さんと、コラボしてもらったりしてました。いやあ、大変お騒がせしちゃいましたけど、ほんと楽しい時間でした。こうして私のGWは終了しました。皆様も明日からまた頑張ってくださいね!!


update:2016.05.09 Monday