ページトップ
未華

未華の日記

レッスン始まりました。

ここのところ、急に暑くなりましたね。私はアイスばかり食べています。やっぱりガリガリ君のソーダ味が好きですねー!
さて、昨日は、とあるホテルでシンセサイザーのひらののりこさんと演奏のお仕事がありました。ひらのさんはとても聡明な方なんですが、これがまたとても面白くてユニークな方なんですよ。ツイッターもされているのですが、こちらのひらのさんのつぶやきが面白いです^^。
そして今日は、名古屋に最近新規開校した音楽教室での二胡レッスンがありました。eys音楽教室という教室です。私も今日がそちらでの初めてのレッスンでしたが、とても楽しくレッスンをさせていただきました、有難うございました。
興味のある方は、http://eys­­-musicschool.comで検索してくださいませ。
そんな感じで、私の生活も少し変化して来ました。この変化に伴って少しは落ち着こうと思っていますので、どうぞ皆様今後ともこんな私をよろしくお願いいたします!
さあ、明日はアイスまんじゅう食べよっと^^。


update:2016.05.23 Monday