ページトップ
未華

未華の日記

祝・45歳!

いきなり、祝45歳などと書いてしまいましたが、実は今日、私誕生日を迎えましてめでたく45歳になりました!これまではあまり年齢や誕生日を人に言わずにおりましたが、何だか45歳というのは切りがいいなあと思い思わずタイトルにしちゃいました^^。もっとずっと若い頃は45歳ってすごい大人だと思っていましたが、自分がその年になってみるとそのころと気持ち的にはあまり変わっていないような気がします。まあ、いくつになっても気持ちだけは若くありたいものですね!ささやかだけど自分で好きなケーキを買って食べようと思ってます。でも、お友達のEちゃんやkちゃん、それに両親からも祝ってもらいましたよ。Eちゃんからもらった黒糖わらびもちは冷やして今日食べまーす。
そして、この年になり改めて思う事は音楽を続けて来られて幸せだったということです。もちろん音楽だけでは厳しいので、最近は音楽以外のアルバイトもしています。ですが、音楽以外の仕事をすることで音楽だけでは分からなかった世界を体験することが出来ています。もちろん楽しいことばかりではなく、落ち込むことも多々ありますが、日々、自分なりに少しずつ成長していけたらと思っています。
誕生日なのでついつい色々なことを書いてしまいました。こんな私ですが、この先も音楽を続けられたらいいなあ、と思っております。日々精進して参りますのでどうぞ今後とも未華と未華の日記をよろしくお願いいたしますね!!


update:2016.07.02 Saturday