ページトップ
未華

未華の日記

始まりました、オリンピック!!

今日も朝から猛烈に暑かったですね。お布団干していたらふらふらになったので、メロン氷をいっぱい食べました。あー、やっぱりかき氷機を思い切って買って良かったなあ!
そして、とうとうオリンピックも始まりましたね。心も体もヒートアップして元気もりもりになれそうな気がしてきました^^。そして、頑張っている選手の方からも元気をもらえそうな気がしますね。皆様も睡眠不足に気を付けて応援頑張ってくださいね!
昨日は、一宮市のとある地区にある公民館で演奏会をさせていただきました。
たくさんのお客様にお越しいただき、またあたたかくお聴きくださりとっても嬉しかったです!役員の方々にもお世話になりました。本当に有難うございました。ところでこの時に司会をしてくださった会長さん(私と同じマイペースの匂いがしました。でもそれを伝えるとご本人苦笑いをしていっらっしゃいました。。)、そして音響をしてくださった方がとてもお話ししやすくて面白い方でした。トークも冴えていてとっても勉強になりました。
私は時々トークが長くなってしまうのでその辺は気を付けなくてはいけないと思いました^^。やはり何でも程々に、ということでしょうか。
さあ、また今からオリンピックで盛り上がりまーす!ではまたー。


update:2016.08.06 Saturday