ページトップ
未華

未華の日記

到着しました!

〜後半です〜
さてさて、先ほどセントレア(中部国際空港)に到着し、こうしてレポート後半戦を書いております  いやあ、とにかくほっとしました。ほぼ1週間船に揺られ、飛行機も少し台風の影響で揺れていたので、地上でも足元が少しフワフワしています。そして、さすがに眠たいです。家に帰ったら早く眠りますね!
このように私の新日本海フェリーでの演奏は終了しました。終わってみれば本当にあっという間でした。船内で私が演奏させていただいたカフェテリアには、様々な演奏やパフォーマンスが行われて来た歴史が感じられました。そこから見る海はほんとに大きくて、思わず♪うーみーは広いな大きいなー♪と口ずさまずにはいられなくていつも一人で歌っていました。あの大海原を見ていたら何だかとても癒され元気になりました!また明日からは現実に戻るけれど、また新たな気持ちで頑張ろうと思います。そして、このレポートに最後までお付きあいくださいましてありがとうございました!とてもステキな新日本海フェリーまた乗りたいです!


update:2016.08.30 Tuesday