ページトップ
未華

未華の日記

色々終了。

最近は台風の影響で雨が多いですね。今日もお布団干せなくて残念でした。
でも、こんな日は日頃出来ない片付けを済ませたいと思います。
さて、ここのところ、中華料理屋さんでのイベントや公民館で二胡を聴いていただける機会がありました。皆様とても楽しんで聴いてくださり本当に私も幸せな気持ちでいっぱいです。
昨日は一宮のとある公民館でコンサートをさせていただきました。お客様は女性ばかりだったので私もとっても嬉しかったです。役員の方々もとても細やかなお気遣いをしてくださいました。私もあのようによく気が付く女性になりたいと心から思いました!おやつのお饅頭、とっても美味しかったです^^。
一宮の公民館ですが、今年も何か所か回らせていただき、昨日が最終でした。私の中では一宮ツアーと名付けさせていただいております。ツアーが終了して今はほっとしています。そして今回のツアーも多くの方にご協力いただいた事、本当に感謝しています。お世話になった方々、お聴きくださった方々本当に有難うございました!
そして、また10月、11月もイベントありますので是非お越しくださいね。
お待ちしていまーす!!
それでは、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ。


update:2016.09.24 Saturday