ページトップ
未華

未華の日記

ありがとうミッドランド

こんにちは。今日は空が真っ青で秋晴れですね。こんな日は思い切りドライブしたいものですね!
さて、先週木曜日には憧れのミッドランドスクエアで演奏させていただきました。皆さまとてもあたたかい拍手をくださり本当に嬉しかったです。お買い者途中の方も足を止めてお聴きくださりました。本当に有り難うございました!ドキドキもしましたがあんなお洒落な場所で演奏出来てとても幸せでした。大変良い思いでになりました。帰りにはホッとして、久しぶりに堂島ロールを買ってぺろっと食べました🎵そしてこれからは何と言っても栗ですね。体重気にせずいっぱい栗を食べたいと思います!


update:2016.10.24 Monday