ページトップ
未華

未華の日記

あっという間に11月ですね。

ハロウィンも終わりあっという間に11月ですね。ホントに早いものです。
ハロウィンの頃、一宮市のとある敬老会で演奏させていただき、皆さまと懐かしい歌を沢山歌ったりしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に有難うございました!終了したと思っていた一宮ツアーでしたが、急遽声を掛けてくださり演奏させていただけた事は本当に嬉しかったです。こちらでも優しくて、あたたかい言葉をいただきました。お陰様で沢山元気をいただき、また新たに頑張ろうという気持ちでいっぱいです。本当に感謝です!!
さて、先日は久しぶりに映画を観ました。「ブリジットジョーンズの日記」です。10年くらい前に流行った映画で当時私も映画館に観に行きました。ちょっとドジな主人公がお茶目で可愛くて大好きだったのですが、まさか続編があるとは思わなくて公開してすぐに観ました。ちょっとびっくりなストーリーでしたがとっても楽しかったです^^。最後はやっぱりのハッピーエンドでした。やっぱりハッピーエンドは見終わったあとにすっきりして元気出ますね!私もハッピー目指して頑張るぞ!


update:2016.11.02 Wednesday