ページトップ
未華

未華の日記

素敵な出会いに感謝です。

とうとうラジオ出演の日がやって来て、そして、あっという間に終了しました。やはり緊張もしましたがとっても楽しくて嬉しい2時間30分のエフエムななみ・アフタヌーンバラエティー出演でした。
DJの水谷ミミさんは本当に美しく、私は、本番中にもかかわらずトークに引き込まれていました。講談もとても素晴らしかったです。私にも優しい言葉をかけてくださりホントに嬉しかったです。もうお1人のゲスト、藤野直子さんには大変お世話になっておりますが、いつもとは違うので驚きました。とても美人な方なのですが、爆裂トークに圧倒されました。そしてやはりトークに引き込まれました。今日はお二人のトークに深く感動していました。あ、私のトークは時々話が飛んでしまいましたが、前回ラジオ出演した時よりはちゃんと喋ることが出来たと自分では思っています(あくまでも自分の中ではですが)。
リスナーの方から嬉しいメッセージもいただきました。有難うございました。わーい、わーい!
二胡も演奏させていただきました。多くのリスナーの方に二胡の音色を聴いてもらえてうれしい限りです。これをきっかけに何かアクション起さなくては!
と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!
ラジオと同時にクローバーテレビでも放送されていましたよ。自分では録画出来なかったのですが、近所の方が録画したCDをくださいました。(私が幼い頃からお世話になっていていつもあたたかく応援してくださっている方なんです)
また、明日ゆっくり見たいと思います。
ではまた!


update:2016.12.15 Thursday