ページトップ
未華

未華の日記

新年最初の演奏は。。。

今週日曜日、今年最初の演奏でした。そう、あの日は雪が降り一面銀世界でしたね。前日の夜も結構降りました。私は外出先からタクシーで帰ろうとしたのですが、雪のため1時間以上待たされるということで、夜、雪の中をゆっくり30分くらい歩いて帰りました。ちょっと寒かったけれど、ざくざくと雪の中を歩くのは気持ち良かったです^^。鼻歌を歌いながら何とか帰宅しましたよ。それからあっという間に時間は過ぎ、翌朝演奏に向かいました。電車の遅れもなく無事会場に到着出来てほっとしましたー。ブライダルでの演奏でした。新年初めの演奏がブライダルとは大変おめでたく嬉しいことでした。いいことあるといなあ!
そして、この日は有り難いことに午後からも演奏があり岡崎方面に向かいました。この頃は雪も止んで晴れ間も見え、ほっとしました。とあるパーティーでの演奏でした。お客様が一緒に歌ってくださったりして心温まるひと時を過ごさせていただきました。本当に有難うございました。
演奏させていただいたお店のオーナーの方は長くお世話になっていて久しぶりにお会い出来、とても嬉しかったです。とても素敵な女性で、お仕事バリバリなさっていて本当に憧れます。
このお店は「ロッポンギ」という、洋風の建物でお洒落なお店です。
こうして、私の新年スタートはとても充実した日でした。とても良いスタートが切れたなあ、と帰宅して幸せな気持ちで眠りました。
また、明日からも頑張ります!


update:2017.01.18 Wednesday