ページトップ
未華

未華の日記

ご無沙汰してました。

前回の日記から、一か月くらい過ぎていました。気が付けば、節分が終わり立春になり、バレンタインデーも終わっていました。バレンタインデーには、私も自分の好きなチョコレートを買っていっぱい食べました^^。最近は男性もバレンタインデーに有名パティシエの作るチョコを、自分へのご褒美に買うと聞いて少し驚きましたが、そういう時代なんだなあとも思いました。とにかく、美味しいチョコレートを食べると幸せな気持ちになるし、頑張れると言うことですよね!!

幸せと言えば、先週はブライダルでの演奏があり、またハッピーな気持ちになっておりました。
その日は少しですが雪が降っていました。前回、同じ会場でブライダル演奏があったのですが、その時はかなり雪でした。何故かその会場に行くときは雪が降ります。偶然かも知れませんが、共演しているお琴の人と、「私たち、雪女かもねー!」なんて笑っていました^^。
偶然とはいえ、2回も続けて雪が降るなんて。。。もしかしたら3回目もあるかも知れない。と勝手に思っていました。
そんな風に思ったのがいけなかったのかは分かりませんが、その翌日、少し雪が残っていたところで転んじゃいました。。日陰だったので凍結していたんです。ちょっと膝を擦りむいたり、数日体が痛かったけれど、もうすっかり治りました!
我ながら情けないです。皆さんもくれぐれもこういったことにならないように雪の日や凍結には気を付けてくださいね!
では、また。次回は早めに日記つけます^^。


update:2017.02.17 Friday