ページトップ
未華

未華の日記

たんぽぽ・つくし・菜の花 桜までは後少し。

こんにちは!早めに更新するつもりがやっぱり遅めの更新になってしまいました。この春からは有言実行したいと思っていますので何卒よろしくお願いします!
さて、コンサートのお知らせを2つさせていただきますね。まずは4/22(土)岡崎シビックセンターでチベット出身の声楽家、バイマーヤンジンさんのトーク&コンサートが行われ、そこに少しですが出演させていただきます。バイマーさんは日本全国でコンサート活動を行われ「徹子の部屋」にも出演されるなど大変活躍していっらしゃる方です。今からお会いできるのを楽しみにしています!
もう1つは、5/5(金)子供の日。何と前回も演奏させていただいた「津島市観光交流センター」でのコンサートが決定しました!今回は藤まつり期間ということで
もしかしたら、津島市のキャラクターであります藤の花ふじかちゃん、または前回一緒だった巻わら船ことマッキー、それともつし丸くんかなあ^^。きっと誰かが来てくれることでしょう!
また、詳細はスケジュールにアップしますのでどうぞごらん下さいませ。
そうそう、タイトルにもありますがたんぽぽ・つくしを発見しました。菜の花は咲いてると目立つのですが、たんぽぽやつくしはなかなか見つけにくいですね。普段、走ってばかりの私ですがふとした時に下を見ていたら見つけられました!しばし、つくしさんやたんぽぽちゃんと会話をしていましたよ。小さな発見だったけれど何だか気持ちが明るくなりました!
その日は、会うと元気がもらえる知り合いにも会えましたし、とっても良い日でした^^。
そして、桜が咲くと一気に春が来たー。って感じですね。開花まであと少し、
ホント楽しみです。
ではまたー!


update:2017.03.28 Tuesday