ページトップ
未華

未華の日記

桜はいいですねえ。

今日の雨で大分散ってしまったけれど、あと少し桜は楽しめますよね。
私も先日、お花見に行って来ました!やっぱり桜は美しいですね。私は桜を見るのも大好きですが、桜を見ている人の表情を見るのも好きです^^。
皆さんとても優しい表情で桜を見ています。それはやっぱり桜が美しいのと、エネルギーを持っているからなのかな。人々をそんな表情にできる桜はホントにすごいですね。私も桜から少しエネルギーをもらったような気がします。
もちろん、お花見団子もいっぱい食べてエネルギー取りました!
これで色々乗り切れそうな気がしています。頑張るぞ!
ではまたー。


update:2017.04.12 Wednesday