ページトップ
未華

未華の日記

先月22日コンサート報告

こんにちは!遅くなりましたが、先日出演させていただいた、バイマーヤンジンさんのコンサートレポートからお届けしますね。まずバイマーさんは本当に温かく優しい方でした。初めてお会いするので、私はとても緊張していましたがお会いした瞬間に緊張もほぐれるような雰囲気で接してくださいました。その後のリハーサルで色々確認し、安心して本番を迎える事が出来ました🎵2曲程コラボレーションさせていただいたのですが、いづれも良い感じだったと思います😄ご一緒させていただき本当に楽しかったです!自分のソロは緊張もしましたが、お客さまの温かい拍手でこちらも無事終了しました。お聞きいただいた皆さま、そしてお世話になったバイマーさん後援会会長さま、副会長さま、そしてスタッフの皆さまどうも有り難うございました。そしてバイマーさん、素晴らしい歌声とトークこれからも沢山の方に届けてくださいね。影ながら応援しています😄
そうそう、この日は久しぶりに1枚衣装を新調しましたよ😄5月5日のコンサートでも着ようと思っています! 
打ち上げにも参加させていただき、沢山の方とお話して楽しい時間を過ごさせていただきました。
さて、今日から5月。5日の津島観光合流センターのコンサートまで後少し。今回は何と津島神社の社殿をイメージした[つし丸くん]も遊びに来てくれる予定です。楽しんでいただけるよう頑張りますので、是非お越しくださいませ!お待ちしてます🌼


update:2017.05.01 Monday