ページトップ
未華

未華の日記

指はさみにご注意を!

タイトル通り、私やらかしました。先週、引き出しで指を挟みました。挟んだ箇所も指先で丁度二胡の弦を押さえる場所でした。。ああいうのってホント一瞬の出来事なので皆さまもくれぐれも気を付けてくださいね!私もあれから、かなり慎重に机の引き出し開けてます。幸い、この週は演奏もなく、挟んだ中指の痛みも無くくなったのでほっとしています。今日からまた二胡弾かなくっちゃ!!
そして、今パソコンのメールの調子も良くないです。いただいたメールに返信も出来ず、原因を解決しているところです。メールくださった方、大変失礼しています。その節はお世話になり有難うございました。鉄道話、とても楽しかったです^^。この場を借りてお礼申し上げます!
とにかく、はやくパソコン教室行って来ます。そして先生に聞いて解決してもらいますね。
今日の天気のようにもっとさわやかな出来事を書きたかったのですが現実はこんな感じです。
でも、6月15日からまた、新日本海フェリーに乗船し演奏させていただく予定です。それに向けてまた頑張ります!!
スケジュールにもまたアップします。


update:2017.05.19 Friday