ページトップ
未華

未華の日記

梅雨入り宣言。

昨日ニュースで梅雨に入ったと言ってましたね。これからしばらくは雨を楽しめるように、可愛いレイングッズ買おうかな。ちょっと丈の長いカッパがほしいなあ。
さてさて、昨日は久しぶりにサックスプレイヤーのトッコさんと一緒にとあるパーティーで演奏させてもらいました。トッコさんとは本当に久しぶりでしたが、とっても楽しい演奏でした★トッコさんは相変わらずカッコ良くサックスを吹き、オカリナも可愛らしく吹いていました。オカリナも吹けるっていいなあ。しかし、トッコさんも久しぶりにお会いしたスタッフの方も何年か前と全然変わっていなくて、むしろ、若返ってる感じがしました。何か秘訣があるのかな。最近私は気をつけていないと口角下がっているときがあるから気をつけなくっちゃ!口角上がってると一歳くらい若く見えるような気がする!
そうそう、こんなことを呟いている場合ではありませんでした。私は6月16日から、新日本海フェリーに乗船します。そろそろその準備をしなくては。お友達のIちゃんからもらったピンクの小物入れに沢山物を詰めて、テンション上げて準備したいと思います!


update:2017.06.08 Thursday