ページトップ
未華

未華の日記

今年も半分過ぎましたね。

7月に入り急に気温が上昇して今日も蒸し暑かったですね。この時期急な雨も多いから、傘は常に携帯していた方がいいですね!でも傘の置忘れにはくれぐれも気を付けてください。私も傘の置忘れをよくやらかしてしまいます。1日に2本置き忘れたこともあり、さすがにこれは勿体ないなあ、と反省して最近は何度も点検しています。
さて、新日本海フェリーから下船して1週間とちょっと経ちました。昨年は下船後、2,3日は揺れてる感覚がありましたが、今回は何と下船後から、殆ど揺れてる感覚が有りませんでした。自分でも何でだか分からないけれど、これってきっと、いいことですよね。私は去年よりたくましい体になっていると勝手に思ってます^^。そして昨日、7月2日は私の46回目の誕生日でした!46歳。。。本当にあっという間でした。ここ2年くらいは毎日がバタバタで過去を振り帰っている時間もあまり有りませんでした。正直、しんどいことも少しは有りました。でも最近はそんな事も良き経験、良き思い出として振り返る事も出来ています。少しだけど心もたくましくなっているみたいです。
そしてやっぱり、音楽を続けて来て本当に良かった、そしてそれを人に聴いてもらえる嬉しさや有り難さを強く思っています。多分去年の誕生日にも同じ事を言っていた気がしますがこれは、ずっと変わらないと思います。かなりマイペースな私ですがこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
昨日はせっかくなので美味しいイチゴのケーキ買って食べましたよ!
いくつになっても明るく誕生日祝いたいですね♪ではまたー!


update:2017.07.03 Monday