ページトップ
未華

未華の日記

振り返ります。先ずは6月から。

こんにちは。梅雨も明け暑い日が続きますね。水分こまめに補給して体調管理に気をつけてください!
さて、私この度、ようやく日記に写真を載せる作業が出来るようになりました!今更と思われるかも知れませんが、パソコン苦手な私にとっては、かなりのチャレンジだったんです。。パソコン教室で数回先生に教わりやっと覚えました!
先生はとても穏やかな方でとっても分かり易く親切に教えて下さいました。
覚えたての今がチャンスです。6月に乗船した新日本フェリーの写真からご覧いただきたいと思います。1年分くらいさかのぼりますので、少々長くなりますが、どうぞお付き合いくださいませ!!
ステージ案内
こちらは、船内に置いてあった二胡コンサート案内です!

ステージ3
電子ピアノも置いてあったので、ウェルカムミュージック弾かせてもらいました。

ステージ2
そして、ステージ。

ステージ

〜ここからは船内リポート。お世話になったクルーの方、そしてご飯などです!
クルーの方3
総合案内の方、いつもにこやかに接してくださいました。

〜帽子を被って記念撮影、ロビーの雰囲気も素敵です。
クルーの方1

食べ物
ある朝の朝食。海を見ながらの食事は最高です!

カレーライス

ビーフシチュー
新日本フェリー名物カレーライス&ビーフシチュー 私のお気に入りはビーフシチュー、3回食べました!もちろんカレーも美味しいです!!

カフェテリアの人
お世話になったカフェテリアの方。楽しくお話もさせていただきました。

でかスナック
これは、乗船前に音楽事務所の恵さんから、1週間分のおやつにと、もらったおかき。どデカいので驚きました。夜にいっぱい食べましたが、やっぱり多すぎて1週間では食べきれ!ませんでした^^。カールもいただきましたが、それは、一晩で食べきりました!

運休日には、苫小牧で下船し、旭川にある旭山動物園に行き可愛い動物たちに癒されました★
しろくま

あざらし

こちら、ちょっと小さいですがおさるさんです。
おさる

ペンギン

これは、キリンではなく、キリンの被り物をした私です。年甲斐もなく被り物にテンション上がっていました。
きりんではありません<br />
〜そしてまた、苫小牧から乗船し、下船日まで演奏させていただきました。
本当に楽しくてあっという間の一週間、こちらでの演奏は、今年のとても良い思い出となりました。有難うございました。

最後は、船から見る夕日をご覧ください。本当に美しくて、水平線に太陽が沈むまでずっと眺めていました。
夕日

〜今回はここまででした。やっぱり一気にとはいきませんでした。また徐々にさかのぼりますので、どうぞご覧くださいね★

update:2017.07.21 Friday