ページトップ
未華

未華の日記

花火とひまわりの8月。

8月に入り、毎日暑いですがスタミナつけて乗り切ってくださいね!
前回に続き、振り返りです。更新遅くてすみません。。でもご覧いただけたら嬉しいです!

〜2017/5/5 津島市観光交流センターでのコンサートです。
この日は何と、ゲストにつし丸くんが来てくれました!いやあ、可愛かった〜。
つしまる

コンサートの様子
つしまるといっしょ

シンセサイザーのひらのさんとのコラボレーションでした。
ひらのさんといっしょ 

藤まつりの時期でしたので、スタッフの方が、藤色の、素敵な看板作ってくれました!この後、記念にこれをいただいて帰りました^^。
コンサート案内

向かって右はスタッフのゆかりちゃん。とってもチャーミングな女性です★
観光交流センター

コンサート後には、まっきー&ふじかちゃんと記念撮影!この、顔をはめ込むのが、大好きなんです!平野さんも恥ずかしがりながらチャレンジ!いい感じで、はまってますね。
観光センター ひらのさん

〜可愛いお花もいただきとっても嬉しかったです★皆さま本当に有難うございました。
はな

〜そして、こちらで初めてコンサートさせていただいた時の様子です。
2016/11/27。この日は雨降りでした。ゲストは可愛い津島市のキャラクター、巻わら船をイメージしたまっきーくんだったなあ。お客様もまっきーくんに癒されていました。
地元、津島市でのコンサートが初めてで、少し緊張気味の私でしたが、まっきーくんと暖かいお客さま、スタッフの方のお陰で、とても楽しくコンサートさせていただきました^^。

〜まっきーくんと一緒。この時もシンセサイザーひらのさんとの共演でした。
なかなか見られない、スリーショットです。
あきつしま

まっきーあっぷ

おしゃべり

〜今回はここまでです。また次回に続きます。どうぞまたご覧くださいませ!


update:2017.08.04 Friday