ページトップ
未華

未華の日記

お盆ですね。

こんばんは。皆さま、お盆は如何お過ごしでしょうか?私は、お盆も殆ど、休みが有りませんが、今日は久々に友達とお茶をして、楽しかったです!甘いもの食べながらおしゃべりをして、とても元気になりました。その友達も、お盆もお休みなく頑張ってる子なんです。お互い励ましあいながら、別れました。
さて、また振り返りの続きを、書きたいと思います。
今回は、昨年の新日本海フェリーまで振り返る予定です!どうぞお付き合いくださいませ!

〜先ずは、昨年2016.12.14 FMななみに出演させていただいた時の様子から。

中央がパーソナリティの、水谷ミミさん。憧れの女性ミミさんにお会いして、
本当に嬉しかったです!!そして、向かって右が、お世話になっている、藤野直子さん(社長さんでもあり、タレントさんでもあります)。左が私です。この時は、お二人の凄さに圧倒され、初めは緊張して、頭の中が真っ白になりましたが、最後の辺りはちょっとだけ、慣れて来ました。本当に美しくて優しいお二人でした。(写真が小さくて、見づらくてごめんなさい)でも、本当に楽しかったので、また機会があれば、出演させてもらいたいなあ^^。
FMななみ2.jpg

FMななみ出演

〜こちらは、今年4月に出演させてもらった、チベットの歌手・バイマーヤンジンさん、コンサート後の、打ち上げの様子。ホントに小さくてすみませんが、ヤンジンさんは、一番後ろで、立っている方です。ヤンジンさんも、本当に綺麗で聡明な方でした。とても華のある方でした。
打ち上げ、こちらも最初は緊張していた私でしたが、程よくお酒が入るとリラックスして、皆さんとお話しさせてもらいました。私は、向かって左、前から2番目にいます。この時も楽しかったなあ。
バイマーさん打ち上げ

〜日付が飛びますが、こちらが、昨年2016.8/23から乗船した、新日本海フェリーでのスナップです。
〜新潟から船に乗りました。しらかば、というとても、趣のある船で、私はこの船が大好きでした。でも、今は日本では運行していないそうです。ちょっと残念です。
2016、しらかば

しらかばの船長さん!!当たり前ですが、白い制服がお似合いでしたー。
記念に1枚撮らせていただきました★
船長さん

こちらは、クルーの方、笑顔が素敵でした!
笑顔がいいね

実はステージ写真を撮るの忘れていました。これはリハーサルの写真です。ちょうど1年くらい前、やっぱり今より若いなあ。
2016,

〜帰りは、新潟空港からこの、プロペラ機に乗って、セントレアに帰って来ました。台風の影響で、他の飛行機が欠航する中、ぎりぎり予定通り、帰って来たのを思い出します。これもまた、記憶に残る良い思い出となりました。
2016、プロペラ機

★さて、以上急ぎ足で振り返りました。写真が小さくて分かりにくいとは思いますが、このような感じで、私が活動していたと、イメージしていただければ幸いです。
最後までご覧いただき、本当に有難うございました!!

〜そして、ひとつ、お知らせがあります。私、9月4日から約1週間、また、新日本フェリーに乗船させていただきます^^。
今度は、出発は敦賀港なのですが、寄港便といって、敦賀〜秋田〜新潟〜苫小牧という航路です。
船は大好きなので、とても楽しみに、荷造りなどの準備をしたいと思います。
今は夜中の1時近く。。あっという間に時間が過ぎてしまいました。明日は、朝、早いので、もう眠ります。おやすみなさい★


update:2017.08.14 Monday