ページトップ
未華

未華の日記

日本海からこんばんは★

こんばんは。このタイトル通り、ただいま新日本フェリーに乗船しています。あと、1時間半くらいで、予定より早く、新潟に到着のようです。波も穏やかで順調な航海です。早朝に起床し、乗船して、ステージが終了するまで、ちょっと慌ただしかったです。ステージ終了して、先ほどゆっくりご飯食べました😄初日なので緊張しましたが、無事終了してほっとしました。お聴きくださった方々、有り難うございました!明日からもまた、頑張ります。
やっぱり、船はいいですね。波に揺られながら、ぼんやり外を眺めていると、本当に癒されます。クルーの方も大変穏やかです。これからゆっくりと、日本海を眺めながら、お風呂に入りたいと思います。ちょっと早いですが、おやすみなさい。
また、レポートします!


update:2017.09.04 Monday