ページトップ
未華

未華の日記

今日の出来事。

こんばんは。昨夜、苫小牧を出港し、現在は新潟に停泊中。23時頃、秋田に向かいます。今日は午前中にステージがあり、その後はフリーでした。しっかり体を休めましたよ。後は食べてばかりでした★今日は、お客様は少なめでしたが、ゆっくりお話出来ました、有り難うございました!
昨夜、嬉しいことに、昨年にも乗船し、演奏をお聴きくださった方にまた、お会い出来ました!お子様もなんと、私の事を覚えてくれてたんです。あー、何て可愛いんだろう。再開のタッチをしてお別れをしました。今日のステージにも2回目という方がいらっしゃいました。偶然とはいえ、ほんとに嬉しいですね。
後は、馬のぬいぐるみと旅をする不思議な方にもお会いしました。旅の写真を見せてもらいましたが、それが、また本当に馬ちゃんと、景色がマッチして可愛いいのです!馬ちゃんの写真に癒された、ひとときでした。私の船上生活はこうして、3日目が終了しました。ではまた!


update:2017.09.06 Wednesday