ページトップ
未華

未華の日記

先ずは、報告から。

こんにちは。ご無沙汰しております。新日本フェリーから下船して以来の、日記となりました。下船してから、ちょっとした体調不良(船が原因じゃないですよ^^)や、その他の出来事で、毎日が、バタバタでしたが、やっと少し落ち着きました。
先ずは、先日、演奏させていただいたコンサートの報告から。
豊明市にある公園の、敷地内での演奏でした。その日は、中秋の名月。夜のコンサート、しかも水辺だったので、寒いかなあ。と思ったのですが、全然、大丈夫でした。お月様も本当に、美しかったー。
マイクを使わず、生音で聴いていただいたので、二胡のそのままの音色を、お楽しみいただけたと、思います。時折、二胡の音に、虫の音も重なって、演出効果、バッチリでした^^。
女性の会での演奏でしたので、会場も大変、華やかな空気に包まれておりました。男性は、数名いらっしゃったかな。皆様が、本当に、楽しく、暖かい雰囲気で聴いてくださったので、とても嬉しかったです。スタッフの方もとても、優しかったです。
皆さま、本当に有難うございました!
そして、また、ラッキーな事に、地元ケーブルテレビが、取材に来ていました。私も、少しですが、カメラに向かって、話しました^^。
豊明や、緑区で、見られるそうなので、そちら方面の方は、是非チェックしてみてくださいませ。
ケーブルテレビの、スタッフさんも、女性でかっこよかったです!
ホントに、ちょっと体調不良の後は、気分も落ち込み、ため息ばかりついておりましたが、何とかそれも治り、今は元気にやっております。
今回の、コンサートで、皆さまから沢山、元気をいただいたので、更に頑張れそうな気持ちです!!ファイトです!
フェリーでの、写真も早いうちに、まとめるよう、頑張ります。
それでは、また。


update:2017.10.07 Saturday