ページトップ
未華

未華の日記

本日も晴天!

こんにちは。今日はホント、気持ちの良い晴天ですね!ぽかぽか陽気で、遊びに出かけたいところですが、私は、お昼から仕事に出かけます。それまでに、何とか衣替えを少しと、布団干し、そして、9月に乗船した、新日本海フェリーの写真をアップしたいと思います。少しずつしかアップできませんが、どうぞお付き合いくださいね!

〜先ずはフェリーから〜 
こちらが、今回私が一週間乗船した、「らいらっく」です。色んな角度から撮ってみました! 
フェリー上 ライラック先頭部 新日本海、中央部

★青い空に、ヘリポートがかっこいいですね!
ヘリポート

★こちらは、姉妹船「ゆうかり」 朝すれ違い、互いに汽笛を鳴らします。
このすれ違いの瞬間は、シャッターチャンスで、多くの方が写真を撮っていました。このすれ違い、私は好きでした!
姉妹船、ゆうかり

★フェリーターミナル周辺 向かって右は、苫小牧港から見える、私の好きな工場風景です。
港周辺 苫小牧からの工場

★そして、私です。今回は、ビデオシアターでの演奏。落ち着いた雰囲気で、演奏させてもらいました。
ステージ写真  ビデオシアター内 ビデオシアター ステージ ピアノ

今回は、ここまでです。あっという間に時間が経ってしまいました。。
今から、お布団干します^^。
では、また!


update:2017.11.05 Sunday