ページトップ
未華

未華の日記

レコーディングに行って来ました。

ここのところ、寒い日が続きますね。私は、冷え性なので、この寒さで芯から冷え切り、いつも手足が冷たいですが、何とか温かい物を食べて、乗り切ろうと思ってます!
さて、先日、レコーディングに行って来ました。中国人歌手の方のCDに、1曲参加させていただきました。
レコーディングはホントに久しぶりだったので、ちょっと心配でしたが、プロデューサーの片桐さんや、エンジニアの岡田さんのお陰で、無事終了しました^^。
片桐さんは、ジャズピアノプレイヤーで、幅広く活動されている方です。NHKのど自慢にも出演され、中部地区のシンセサイザーを、担当されていらっしゃいます。丁度、明日の日曜日、のど自慢に出演されるとおっしゃっていたので、是非、ご覧くださいね!とても、あたたかいお人柄の方でいらっしゃいます。

★向かって右が、片桐 一篤(かずま)さん、左が岡田さん。カメレオンスタジオという、レコーディングスタジオを経営されていらっしゃいます。とても、ダンディーなお二人。
片桐さん 岡田さん.jpg
★レコーディング風景です。自分1.jpg レコーディング 自分2.jpg
★片桐さんと記念に1枚!
片桐さんと一緒.jpg

そして、昨日は、急に大福が食べたくなり、夜中に大福作ってました^^。
中には、イチゴが入ってます。
ただ、味は、不評。。。久しぶりに作ったからかなあ。お餅が厚すぎて、食べにくかったー。今度は、美味しく作りたいです。
でも、味はさておき、写真だけでも、見てくださいね!向かって右に写っているパンダは、お気に入りのコースターです。コースターと同じくらいの大きい大福です!これ食べたら、お腹いっぱい!
大福.jpg 大福とパンダ.jpg


update:2017.12.16 Saturday