ページトップ
未華

未華の日記

桜まであと少し

もうすぐ4月だという時になってまた寒くなりましたね。そんな中、散歩をしていたらたんぽぽ、蓮華、つくしなどを発見し、一足早く春に出会いました。桜の開花も待たれますね。
さて、桜といえば17日に「桜の宴」コンサートに三天翔で出演させていただきました、相変わらずメンバーの皆さんはカッコ良かったです。お聴きくださった方々、お世話になった皆様、有難う御座いました。
コンサートは3部に分かれていて1部は子供さんや大人の方の雅楽で2部が三天翔、3部は東儀秀樹さんというとても内容の濃いコンサートでした。
小さな子が雅楽に合わせて舞う姿は神秘的でほんとに可愛いらしかったです!
雅楽の響きというのは聴いていると厳かな気持ちになりますね。そして東儀さんは本当に素晴らしかったです、篳篥だけでなくピアノ、歌も披露されていました。お客さんもうっとりされていました、もちろん私も同じ気持ちでしたー!
実は前日にちょっとした拍子に腰を痛めてしまいかなりあせっていました。。
当日もやっぱり痛くて眉間にしわを寄せていたところ、バンドのメンバーの方が
骨盤ベルトを貸してくださり大分楽になりました、さすがに本番ではつけられませんでしたが。貸してくれたメンバー
ありがとう、私はその用意周到さに感動しました!しかし今回の腰痛はやはり運動不足が原因のようで反省してます。治ったら腹筋を1日10回くらいしようかな。


update:2007.03.20 Tuesday