ページトップ
未華

未華の日記

祝1周年!

待ちわびた桜もあと少しで終わってしまいますね。散ってしまうのはもったいないですが、そんな散り行く姿も好きです。そして桜風味のお菓子やお茶も大好きです、美味しいですよね。桜餅は今年まだ食べていないので早く買いに行かなくては!
そして、4月といえばこの日記も始めてから1年経っていました。日記というか殆ど月記みたいになっていますが、とにかく続いていてめでたいです!
この日記、3人くらいしか見ていないと思ったんですが、結構知り合いの方が見てくださっていることが分かり嬉しい限りです。ぼちぼちですが続けて行きますので、どうぞ今後ともお付き合いくださいませ。


update:2007.04.13 Friday