ページトップ
未華

未華の日記

やっぱり梅雨です。

先日までの天気予報では今週も晴れマークが多かったのに今日は朝から雨でしたね。私は二胡を持って出かけたのでちょっと厳しかったです、でも帰宅する頃に雨も止んで空気が澄んで気持ち良かったです!今日は少し肌寒い感じでしたね、気温の変化に体がついていかないですが体調管理には気を付けたいですね。
でも今の時期の楽しみは紫陽花ですね!雨が良く似合います。私は紫陽花がとても好きで、気がつけば2月くらいから机の上に紫陽花の写真集を置いていました。何だか見ていると和むんです。
雨の日は、なかなか出かけにくく外に出ない日も多いですが、今年はフットワークを軽くして紫陽花巡りツアーに出かけてみようと思います。


update:2007.06.18 Monday