ページトップ
未華

未華の日記

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたと思ったら、台風が発生したりとなかなか天候が落ち着きませんでしたね。やっとこれから夏本番なのでしょう、セミの鳴き声も前より多くなって
いるような気がします。
先月末のジャスコ八事での演奏から1週間しか経っていないのですが、あれからずいぶん時が経ったような気がします。これって夏休みによくありがちな感覚ですね。
シタール、シンセサイザー、二胡というめずらしい組み合わせでお届けさせて頂いた事もあって沢山のお客様に聴いていただきとても嬉しかったです!しかも皆様とても温かい雰囲気で聴いてくださいました。どうも有難う御座いました。
最近、運動不足解消のため、たまに家から駅まで歩いています。先日暑さの中
歩いていたら、用水にヘビが気持ち良さげに泳いでいました。春以来見かけていないと思ったらそんな所に居たのね。。そして又少し歩いた別の用水で今度は
大きな亀が悠々と泳いでいました。暑い中を歩いていましたが、そんな生き物たちを見ていたら少し涼を感じましたよ。ゆっくり見ていたのでもうちょっとで電車に乗り遅れるところでしたが。。
しかし歩くって気持ち良いですね!


update:2007.08.04 Saturday