ページトップ
未華

未華の日記

秋ですね-。

十五夜も終わり一気に涼しくなりましたね。今年の十五夜お月さんは澄んだ夜空に輝いていてほんとに良い月でした。私は、おはぎを作ろうと思って大量の餡子を買ったのですが少しばたついていておはぎは作れませんでした。なので小分けして、あんトーストにしています。3日連続食べていますがまだまだ飽きませんよ!バターをたっぷり下地につけてたっぷりの餡子はたまりません!!きっとしばらくはこれですね。
最近はじっくりと二胡を聴いていただく機会が多くあり大変嬉しく思っています。そして様々な場所で色々な方のお世話になり心より感謝しています。
10月も花や緑の中で演奏させていただく事がありますのでお近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
そして、この時期は観たい映画も沢山あります。数枚前売り券はしっかり購入しました。先日は「ミス・ポター」を観ました。私の好きな俳優のレニー・ゼルウィガー、ユアンマクレガーが出ていたのはもちろんのこちですが、ピーターラビットの可愛らしさやイングランドの山や湖水の風景に癒されました。ミスポターの生き方も素敵でした。やはり映画は映画館で観るのが良いですね。


update:2007.09.29 Saturday