ページトップ
未華

未華の日記

10月も、もう終わりです。

今日は気持ちのよい秋晴れでした。しかし、最近暖かいですね。先日散歩していたらまたまた蛇に出会いました。何故かここのところよく会うんですよね。暖かいからなのか、二胡の素材に蛇の皮が使ってあるのかは謎ですが。
10月はイベントなどで皆様に二胡を聴いていただく事が多かったです。そして色々な方にお世話になり感謝しています。
特に10月は気候も良いので屋外や緑に囲まれての演奏がほとんどでした。私は街や緑に囲まれて弾くことがとっても好きです。そんな訳で
開放的な雰囲気の中で皆さんにくつろぎモードで聴いていただけたのではないかと1人で勝手に思っております。
グリーンピア春日井での演奏は嬉しいことに今回で何と4回目でした!お客様の中には去年もお越しくださった方もあり、久しぶりに会うお友達のような感じでした。そのグリーンピアですが、1曲目が終わった時に、ふと自分の足元を見たら靴を履き替えるのを忘れていて、サンダルのままでした。。衣装がチャイナ系だったので、白のサンダルとはあまりにもアンバランスだったので替えさせてもらいました。本当に失礼しました。これからはちゃんと足元確かめてから本番にのぞみます!
今日は仕事も休みだったので、ぶらぶらお買い物に行っていました。
デパートでは、今日はハローウィンなので色々な楽しい飾りがありました。しかし、クリスマスのツリーなんかも出ていたりしてさらににぎやかな感じです。しかもドラゴンズセールで盛り上がっていました。何だか色々あってワクワクしますね!


update:2007.10.31 Wednesday