ページトップ
未華

未華の日記

立春ですね。

「りっしゅん」この言葉を口にすると気持ちが暖かくなるような気がします。2008年に入ったかと思えば、もう2月。あっという間でした!
そしてこの日記も久しぶりです。久々過ぎて日記のパソコン操作を忘れてしまって焦りましたが、何とか思い出してこうして今書いています。
冬は空気もピンと張り気持ちが良いのですが、この寒さは厳しいです。。私はこの時期、外に出るのも億劫になり縮こまっていました。そのせいか、肩まで張ってしまいコリコリの状態だったんです。マッサージをしてもいまいちすっきりせず、前から気になっていた酸素バーを試してみました!色々な香りも選べてなかなかリラックス出来ましたよ。今回はローズの香りにしました。まあ、効くかどうかはきっと気持ちの問題かも知れませんが春までこれで乗り切りたいと思います!こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


update:2008.02.04 Monday