ページトップ
未華

未華の日記

祝2周年!

桜もあっという間に終わり、新緑が良い季節になりましたね。緑は目にもやさしいので、私も電車から見える新緑を見すぎなくらいじーっと見ています。そして私事ですがこの新緑の眩しい時期、5月11日に「母の日・二胡コンサート」を津島のコーヒーショップで行います。ホームページのスケジュールにもちらしをアップしていますので、ご覧くださいませ。そしてお近くの方、お暇のある方は是非お越しくださいね。
私もその日に向けて体力作りしています!
そして、お陰さまでこの日記も気が付けば2周年を迎えていました。日記はいつも3日坊主だったのですが、2年も続いていたとは自分でもびっくりです。
私の独り言のような日記にお付き合いくださりどうも有難うございました!!
ぼちぼちですが続けて行きますので今後ともよろしくお願いします。


update:2008.04.29 Tuesday