ページトップ
未華

未華の日記

あじさいの季節


梅雨に入り雨降りも多く傘が手放せませんね。今日はそんな中晴れて気持ちの良い日でした。洗濯物も気持ち良さそうに揺れていました。
6月は会議場や地区の公民館など、普段ではなかなか行くことのない会場で演奏させていただくことがあり、新鮮な感じでした!そして会場では沢山の方のお世話になりました。どうも有難うございました!お客様もあたたかくてほんとに嬉しく思っています。有難うございました。
そして、ホームページにもアップしていますが、7月12日に遊器(ゆあさ)にてコンサートがあります。名駅にあるのでアクセス便利ですよ!ゆあささんは器とカフェのお店でとっても素敵な雰囲気です。私は先日打ち合わせに伺ったのですが、お店の方もアットホームな感じでとても素敵な方々でした。今回はシタールの吉田こうきさんとのジョイントで盛りだくさんの内容でお届けします。お時間ある方、そうでない方もぜひぜひお越しください、お待ちしています!!
しかし、しばらくはまた雨が続きそうですね。私は最近雨降りで用事がない時はこもっていて、
何故かお好み焼きにはまり、ジュ-ジュー焼いています。そして、食べきれないのに楽しくて焼いてしまうんですよねー。粉ものっていいですね!ちなみに今はたこ焼きを作ってみたいんです。買おうかな。


update:2008.06.24 Tuesday