ページトップ
未華

未華の日記

ごぶさた日記

気持ちの良い季節になりました。秋といえば味覚の秋ですね。美味しいものが沢山ですが、私は何といっても栗ですね、栗サイコ-!今日もモンブランケーキ食べました。最近は毎日栗ずくしです!
そして、ここのところ夕暮れに散歩をしています。今の夕焼けはとてもいい感じですね。お昼間は閉じているおしろい花もそっと咲いています。そんな感じで気持ちよく歩いていたら、何故だかコウモリが私の顔面すれすれに飛んで来てびっくり。。しかも結構な数なんです、条件反射でよけれた自分にも少しびっくりでした。コウモリって夜行性だからその時間帯はめちゃめちゃ元気なんですね。頼むからもう少し高いところ飛んで欲しいです。
さて、昨日私も参加させていただいた、興正寺での記念行事が放送されました。番組タイトルは「興正寺の風にふかれて」でした。お寺の歴史やお宝が紹介されていて、とても興味深かったです。そして、オープニングのところでとてもナイスなロケーションで私が映っていて、ビックリしました。でもとても嬉しかったです。後は後半のあたりでも映っていました。番組をご覧になった方、そうでない方、そして私を発見してくださった方、どうも有り難うございました!
この番組は、28日にも午前10時55分〜11時25分まで放送予定です。
また、今度はどんなお宝が見れるのかとても楽しみです。


update:2008.09.22 Monday