ページトップ
未華

未華の日記

秋ですねー。

ここ2、3日急に寒くなりましたね。私も慌てて衣替えをしました。そして電気カーペット、ストーブも出しました。寒くなるのは辛いけれど紅葉は楽しみです!
先日のグリーンピアでのコンサートも無事終了しました。お聴きくださった方、お世話になった方どうも有り難うございました。グリーンピアは何と今回で4回目の演奏だったので、色々心配していましたが、お客様や園の方にもあたたかい言葉をかけていただき本当に嬉しく思っています。そして、ここグリーンピアの木々やお花に私のほうが癒されていました!これから紅葉するのでますます良い感じだと思います。皆さまも機会があればぜひぜひ行ってみてくださいね!
さてグリーンピアも終わり、しばらくイベント、コンサートはありませんがどこかで見かけたら声掛けてくださいね。多分冬眠はしていませんから。。
ひと段落ついたところで、映画観ましたー。ひと段落ついてなくても最近結構観ましたが、インパクトが強かったのは「ゴヤは見た」です。お恥ずかしいですが映画の内容を調べずに観たので結構驚きな内容でした。タイトルが「家政婦は見た」みたいだなあと思ってましたが(個人的にこのシリーズ大好きなんです)、もちろん内容は全く違いましたが、確かにゴヤは見たよなあ、という終わりかたでした。
そして昨日は「三本木農業高校馬術部」を観ました。本当に良かったです。
実話ですし、馬の瞳や美しい景色にも癒され、観終わったあとはとてもすがすがしい気持ちになりました。そして音楽も良かったー。私の憧れのミュージシャン
、押尾コータローさんが音楽担当だったんです!ギターのやさしい音色と映像がほんとに合っていました。
押尾さんがこの日記を見ていることはありえないと思いますが、万が一ご覧になられ時は「二胡でこんなひといるんだあ」と、こころのすみっこにでも留めておいてください!


update:2008.10.29 Wednesday