ページトップ
未華

未華の日記

今年の目標は。。。

寒中お見舞い申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年も明けすっかりお正月気分も抜け、テレビなども普通どおりになりましたね。
私も、そろそろお正月に食べ過ぎて、大きくなってしまった胃袋を普通に戻したいものです。
しかし、最近ますます寒さが厳しいですねー。風邪などにはくれぐれも気をつけてくださいね。それと空気も乾燥していますのでお肌に潤いも与えたいですね!何かとツライこの季節ですが、日に日に、陽が長くなっているのを感じるとホッとします。
さて、今週金曜日にラ・カスタとういユニットでレディオアイに出演させていただきます。多分少しですが、私もトークする思います。生放送なので緊張しますが頑張ります。そして、土曜日にはライブもあります。詳しい時間などはまたスケジュールにアップしますので、お暇な方、そうでない方もぜひぜひお聞き&お越しください。お待ちしております!!
ところで、先日なんと電車の網棚の上に二胡を置き忘れてしましました。。しかも本番用。。。駅の改札を出たところで何かが足りないなあ、と思ってしばらく考えて楽器が無いことに気がつきまして。。すぐに問い合わせてその日のうちに手元に戻ったのでよかったのですが、楽器は友達なので、いつも取り扱いには気を遣っていた私にとってはありえない失敗でした。確かにその日はちょっと遠くまで行ったし遅い時間帯だったので眠かったせいもあるかもですがほんとに不覚でした。。反省。とにかく迅速な対応をしてくれた駅員さんに感謝です!そして、そんな失敗から数日後、電車に乗ったところで構内アナウンスが聞こえてきました「ただ今、改札口で切符の取り忘れがありました」、、、私でした。
そんな訳で今年の目標は*忘れ物にはくれぐれも注意する*です。


update:2009.01.12 Monday