ページトップ
未華

未華の日記

梅満開

2月って過ぎるのが早いですね。私はバレンタインデー以来毎日チョコレートを食べています。何故かありがたい事にバレンタインから昨日までお土産などで、毎日チョコをいただいておりました。嬉しいことは続くものです!
そして、レディオアイ出演から1ヶ月くらい経っていました。お聞きくださったかた、遅ればせながらありがとう御座いました。あの時私はとっても緊張してしまい頭ん中が真っ白になってしまいました。多分ひとことくらいしか話していなかったと思います。私と違って、めぐみさん、まきちゃんは緊張している様子も無く、さすがー!って感じのトークでした。
普段、何気なく聞いているラジオですが、顔が見えない分ほんとに大変だと思いました。当たり前ですが、番組DJの、上野のりゆきさんはほんとにおしゃべりがお上手で、カッコよかったです!!
しかし、今日のお昼間は台風かと思うくらい風が強かったですねー。散歩をしていたら、満開の梅の花が風に舞って「散り行くさまも風情があるなあ」なんて思ってたら、花びらと共にビニールや段ボールなどが飛んで来てびっくり。。。
空を見れば、鳥もすごい勢いで吹き飛ばされていました。皆さんもこの時期の強風にはくれぐれも気をつけてくださいね。
さてさて、3月のことですが、スパイラルタワーにある中国料理「來來煌星華」ライライファンシンファと読みます。このお店でお食事のお供に二胡を弾いています。ご希望あれば、テーブルに伺い1曲弾かせてもらっています。こういうスタイルは私にとっても貴重な体験なので、楽しく演奏させてもらっています!
ご来店心よりお待ちしています!!


update:2009.02.20 Friday