ページトップ
未華

未華の日記

祝3周年☆

ワタシのこの日記も早いもので3周年を迎えました!日記というよりは月記ですし、ほとんど独り言のような感じですがお付き合いくださって有り難うございました!!この日記、最近は10人くらいの方が見てくれている事が判明し、嬉しい限りです。めでたいことです!
そんな、おめでたい日記とは逆に、最近この急な気温の変化のせいか、体もだるくて、気持ちも少し落ち込んだりしていました。(こう見えてもまれに落ち込むこともあるんです^^)。でもそんな時、二胡で少し参加させてもらった曲のCDが届きました。うたまろさんの「いとし」という曲です。クリアなボーカルと、優しいメロディーにとても癒されました。うたまろさん、どうもありがとう!!
この曲は、三重近鉄タクシーの乗務員さんによる穴場スポット情報誌「Itoshi」のイメージソングだそうです。非売品なので皆さまにお聴きいただけないのが本当に残念です。もし、どこかでゲット出来たらきっと、癒された私の気持ちが分かってもらえると思います。
そして、12日の豊橋コンサートでも、またまた皆さまにパワーをいただきました。お越しくださった方、スタッフの皆さま、お世話になった方々、どうも有り難うございました!この日に、お昼にいただいた手作りおにぎりが、あまりにも美味しくて、控え室で一人感動していましたー。さらに演奏後にいただいた、よもぎ饅頭もとても美味でした!こんなに美味しいものばかりいただき幸せを感じております!
お陰さまで、エネルギーをたくさん充電させていただきました。こんな私ですが、また頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
4月の後半はまた、ライライファンシンファでも演奏しておりますので、美味しいお料理と共にお楽しみください。特にフカヒレはお肌にも良いらしいです!


update:2009.04.14 Tuesday