ページトップ
未華

未華の日記

残暑おみまい申し上げます

ご無沙汰しておりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今年の夏は、梅雨明けも遅かったせいかいつもより短くて寂しいですね。お盆も過ぎ、夕刻の心地よい風は、もう秋の気配さえ感じられます。秋物の洋服を買いたくなりました!
お盆期間は、屋外イベントや介護センターで演奏させていただきました。お聴きくださった方がた、お世話になった方、本当に有り難うございました。あたたかくお聴きいただきとても嬉しかったです。屋外では、雨に降られたり、サンサンと太陽に照らされたりして、楽器にとってはかなりハードな感じでしたが、私の楽器は耐えて頑張ってくれました!そんな強い楽器に比べ、私の体力はヘロヘロでした。。これからは、日差しにも雨にも負けず、もっと体力つけてまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!
そうそう、屋外でのイベントの様子が、少しですが、テレビで放送されていました!
お盆はそんな感じだったので、今週はのーんびりしております。そして何故か、
シュシュ作りにはまり毎日1個作っています。要らないハンカチや洋服で作るのですが、結構かわいいんですよ!もちろん手縫いです。というかミシンの操作は出来ないのです^^。
今年の夏は、打ち上げ花火が見れそうにありません。花火大好きな私にとってはとても残念です。でも線香花火をいっぱい買ってきました!これで、過ぎ行く夏を堪能したいと思います。


update:2009.08.18 Tuesday