ページトップ
未華

未華の日記

木枯らし一号

11月に入り、急に寒くなりましたね。テレビで見た雪景色もきれいでした。この寒さで、私も慌ててセーター、コートを出しました。夏、秋、冬物が混ざり合いタンスもえらいことになっています^^。
今週は、古田律子さんのコンサートに、二胡で数曲参加させていただきました。
律子さんの歌声に癒されながら気持ちよく弾かせてもらいました!お客さま気持ち良さそうに聴いてみえました。共演者の方とも色々お話出来て楽しく過ごさせてもらいました。お世話になった皆さま、有り難うございました。
そして、昨日は憧れの押尾コータローさんのコンサートに行ってきましたよ!!
私の席は、2階席端っこだったのですが、何と押尾さんは2階にも来て演奏してくれたんです。近くで見るとほんとにカッコよかったです!もちろん遠くても素敵です。おしゃべりもすごく面白かったです。私もあんな風にしゃべれたらいいのになあ。と感じておりました。お客さんの層も家族連れ、ご夫婦、カップルなど幅が広くていいなあ。と思いました!寒さで縮こまっていた私でしたが、昨日で元気でました。元気いっぱいで7日のグリーンピアも頑張ります!お花もきれいに咲いていますし、紅葉も楽しめると思います。お暇な方、そうでない方も是非お越しくださいね!


update:2009.11.04 Wednesday