ページトップ
未華

未華の日記

大晦日

あと数時間で新年です。何だかわくわくしますね。
今年は仕事納めが早かったので、大掃除も早く終えて今のんびりとテレビを見ています。しかし、ものすごい大掃除ではなかったんですが、疲れてしまいまして、おとといには酸素バーに行っちゃいました。我ながら体力不足を感じてます。。
おせちもちょこっと作りましたよ。そういえば昔CMで、「おせちもいいけどカレーもね」というのがありましたね。私は、ここのところカレー大好きで週一くらいで食べてます。はまっているのが、オリエンタルカレーなのです!何と昨日包装を開けたら、「当たり券」が入っていたのです!!そんなことは全然知らなかったのでとっても嬉しかったです。一体何がもらえるのかなあ。今一番の楽しみはそれかなあ^^。届くまでが又楽しみなんですよねー。当たったからって訳じゃないけですが、「オリエンタル最高」って感じです!
さて、今年も多くの方にお世話になりました、どうも有り難うございました。初めてお会いする方もいらっしゃれば、再びお会いできた方もいらっしゃいました。二胡をお聴きいただいたり、お話出来てとても嬉しかったです!!
今、外はとても寒くて雪が降っています。皆さまあたたかくしてオヤスミくださいね。では良いお年を☆★☆


update:2009.12.31 Thursday